食欲

この間自転車で行った牧場へバイクで連れて行ってもらった。しかし着いてみると駐車場も駐輪場もいっぱいで停められなかった。待てば駐車場に停められそうだったが、混んでいる中バイク1台で駐車場1台分埋めるのも居心地が悪いので諦めて帰った。いつでも来られるから焦ることはない。125cc以上のバイクは停める場所に難儀するなあといつも思う。

帰り道にラーメンを食べた。最近食欲が無いので小ラーメンを頼む。結構美味しかったので普通サイズでもよかったかなと一瞬思ったが食べ終わる頃には満腹だった。食欲がなくて食べ過ぎないのはいいけど、かなり空腹になっても食べる気が起きないので気がつくと食事を用意する気力すらなくなってしまうので良くない。

夜はフリープレイになっているコーヒートークというゲームをやった。ぼーっと会話を読むだけのゲームは疲れなくていいな。グラフィックも良い。結構サクッとクリアできそうなので最後までやってみよう。