飲酒

夏に着る服がないので旦那さんと買い物へ行った。最近は完全にユニクロかGUでしか服を買っていない。ユニクロのエアリズムTシャツは最高。これさえあれば夏を越せる。寝間着用にメンズSサイズのTシャツを買ったが家で着てみたらジャストサイズだった。Mサイズでよかったな……。

夜は2人で酒を飲んだ。久しぶりにワイン飲んだけど2人で1本飲んだだけでベロベロになってしまった。普段たまに発泡酒を1本飲むかどうかなので酒に弱くなってしまった。元々そこまで強くないけど。強くない割に顔に全く出なくていくら飲んでも真っ白なままなのでベロベロになってても誰も心配してくれないので損している。あと会う人にはだいたい「めちゃくちゃ酒飲みそうな顔してる」と言われる。どんな顔だ。