何もしてない

1つの仕事の目処がついてきた。昨日焦ったおかげかかなり捗った。GW中にはどうにかなりそう。これは締め切りまでに提出することが大切なのでクオリティには目を瞑ってほしい……。

自宅で仕事をすると際限なくサボることもできるし作業し続けることもできるのでかなり危険なにおいがする。実際に昨日はブログを書いた後なんとなく作業を始めて0時くらいまで続けていた。心を強く持たないとリモートワークとか在宅ワークって体を壊すな。

 

今日は旦那さんも休みで家にいた。「旦那さんも」って言ったけど私は毎日休みだ。せっかくの休みなのに雨だし緊急事態宣言下だしどこにも行けなくてかわいそう。GW中はもちろんどこにも出かける予定はない。私は友達とオンライン麻雀をする予定なので勘を取り戻さないといけない。15年前くらいに麻雀を覚えてからずっと雰囲気でしか打ってないので点数計算もできないし捨て牌読みもできないしクソ雑魚すぎる。

 

雨だしどこにも行ってないし家で家事か仕事しかしてないので何も書くことがない。でもこういうのは毎日続けることが大事だから……。