デカいスーパーに行きたい

やっと元気になってきた気がする。ちょっと遠くの100均に行きたかったので久しぶりに自転車に乗って出かけた。久しぶりすぎてずっと平坦な道しか走ってないのにめちゃくちゃ疲れた。前は普通に1時間とか乗って遠出してたのに。けど楽しかったのでまた自分の中で自転車がリバイバルヒットしそう。ちなみに目当てのものは買えなかった。

近くにデカいスーパーがあったので寄ってみた。家の近くには小さいスーパーしかないのでデカいスーパーに行くとワクワクしてしまう。近くのスーパーにはないおしゃれっぽいお惣菜とかも売っててすごい。スイーツの量がすごい。酒もめちゃくちゃいっぱいある。最近見かけないザ・クレープというアイスも売ってて買い占めようかと思ったけど保冷剤も保冷バッグも持ってきていなかったので諦めた。今度は保冷剤と保冷バッグを持って再訪したい。

 

まあまあ記事の内容書いていたのにPCが落ちて全部消えてしまった。あと何書いたか覚えてない。悲しいね。