抜歯後4

抜歯後5日目。相変わらず親知らずじゃないところが痛い。寝起きから頭痛と体のだるさがあり昼過ぎまでずっと寝ていた。熱はない。

痛み止めが効いてきたところで散歩がてら買い物へ行った。道中でヘビに遭遇。こんなところでもヘビっているのか。実家の近くにはよくいるけど。写真を撮るために近付いたらこっちに顔を向けて止まったので飛びかかってくるのかと思ってちょっとビビったけど大丈夫だった。少し離れたところで見ていたら側溝に入っていった。だるかったけどいいもの見れたし外に出てよかったな。f:id:mainichiureshii:20210421225415j:image

帰り道にコンビニに寄ってアメリカンドッグを買った。親知らず抜いた後って柔らかいものしか食べられないって聞いてたけど普通に食事しちゃってるし逆に不安になってきた。もしかして食い意地張ってるせいで痛みが引かないのか?

 

薬が切れてきてまた具合が悪くなってきたので寝た。風呂上がりに動悸と立ちくらみがして死ぬかと思った。昨日今日と普通に具合が悪い。天気良いのに体調悪いとめちゃくちゃ悲しくなるので明日は元気になってるといいな。