抜歯後6

抜歯後7日目。縫ったところの引き攣りが痛すぎて我慢できなかったので歯医者に電話をして急遽抜糸をしてもらった。本当は明日に予約を入れていたが我慢できなかった……。抜糸自体は全く痛くなくて安心。ただ糸が通っているところを押されたときあまりにもの痛すぎて「ヴァッ!!」と叫んでしまった。抜糸したら引き攣れていたところの痛みはとれたのでよかった。

 

抜糸しても頭痛が引かなかったので薬を飲んで寝た。なんか最近ずっと頭痛のせいで寝てるだけな気がする。寝るのは好きだけどネガティブな理由で寝るのはしょーもない生活してる感がすごくて悲しい。早く元気になりたい。雑な食事をするのは嫌だったので重い腰を上げてご飯を作った。おわり。なんもしてねぇ~。