抜歯後3

抜歯後4日目。親知らずじゃないところが痛い。体調悪くなると歯茎が腫れる体質なのでそのせいだと思う。昔からほとんど発熱することがなくて、なんとなく調子が悪い日が続いて気がつくと治ってる。もらった薬を飲みきったけどまだ痛みが続く。もうすぐ次の診察だけど薬だけもらいに行くかめっちゃ迷う。

 

散歩と昼食がてら少し遠くの回転寿司屋まで歩いていった。いつもは10皿くらいは余裕で食べられるが、今日はすぐお腹いっぱいになってしまって5皿しか食べられなかった。

帰り道急に疲れてしまって歩くのがしんどかった。家に着いて倒れるように寝てしまった。

 

夕食は実家でもらったいくら。いくらめっちゃ好きだけど自分で買ったことないから値段がわからない。けどめっちゃ高そう。もう1パックあるから最高!!


f:id:mainichiureshii:20210421224837j:image