近況

毎日分の記事を書くつもりだったけど無理そうなので書けるときに書くスタイルに変更することにした。私の人生ってずっとこんな感じなんだよな。

最近はデルタ株が猛威を奮っていてビビり散らしているので食料品・日用品の買い物以外はほとんど外に出ていない。運動不足が加速する。有酸素運動したいけど外に出るのは暑くて嫌なのでフィットボクシング2を始めた。40分くらいやると汗だくになって気持ちが良い。

ワクチンの2回目の接種が近いのでドキドキしている。モデルナを選んだのでほぼ確実に副反応が起こる予定。準備しなきゃなと思うけど腰が上がらない。2回目接種の2週間後くらいが誕生日だからせめて外食くらいはしたいな。スタバのフラペチーノ飲みたいし寿司食べたいし焼肉も食べたい。5億円ほしい。てか今年29歳になって来年30歳って何?怖〜。