SaintsRow

大好きなSaintsRowシリーズの新作が来年に発売することが決定してめちゃくちゃ嬉しい。それまでにPS5を手に入れたい。正直やりたいソフトがサイバーパンクのアップグレード版しかなかったので抽選に応募するモチベがなかったがSaintsRowが出るなら話は別だ。来年までに新型が出そうな気もするけど。今年の初めくらいは私も抽選に応募してたけど当たらなすぎて本当にPS5が存在するのか不安になってきた。ダウンロード版のゲームを結構買う方だがプレステはDVD・Blu-ray再生機としても使いたいのでディスク版一択。デジタル版とディスク版に分けないでディスク版だけ生産して台数増やしてくれればいいのにと身勝手なことを思う。