魯肉飯

珍しく元気があった。「魯肉飯が食べたい」と思ったのでネットで見た台湾料理のチェーン店へ食べに行った。今年オープンしたらしい。八角の香りがしっかり効いていて美味しかった。旦那さんが八角苦手なので家で魯肉飯を作ったときは八角を入れられなかった。しっかり八角が効いた魯肉飯が食べられて満足。焼き小龍包が看板メニューみたいだったのでセットで頼んだが、結構油っぽくてちょっとキツかった。胃腸が元気なときに食べたい。「ビールが飲みてぇ~」と思いながら2品完食した。

f:id:mainichiureshii:20210625150019j:imagef:id:mainichiureshii:20210625150035j:image

その後は1駅歩いたりぶらぶらしたりして1時間くらい歩いた。ぺたんこのサンダルを履いていたので脚がおしまいになってしまった。けど楽しかったので心地よい疲れだった