ゴロゴロ

最近ずっと土日が雨なのでどこにも行けていない。旦那さんがゲームしているのをずっと見ていた。ニーアレプリカントのエンディングを回収していてストーリーほとんどわからないのにラストだけ観てちょっと泣いた。ちょろいので映画等で「ここ泣き所!!」みたいなシーンがあるとまんまと泣いてしまう。あとアクションシーンやバトルシーンの見せ所みたいなシーンでアッパーなBGMがかかると気分が昂ぶってそれだけで泣いてしまう。シンエヴァも3分の1くらい泣きながら観ていた。

フォームローラーが届いたのでYouTubeでレクチャー動画を観ながらゴロゴロした。元祖っぽいちょっとお高めなフォームローラーを買ったおかげか、痛いは痛いが苦痛ではない。昔Amazonで安いフォームローラーを買ったときは硬いのと突起が多く拷問のような痛さだった。典型的な安物買いの銭失い。f:id:mainichiureshii:20210621123014j:image