2021/03/23

実家に帰った。

今住んでいるところから電車でそう時間をかけずに行けるので有り難い。家族も犬も元気そうでよかった。自宅では米はたくさん炊いて冷凍しておくスタイルだが実家は毎日ちゃんとご飯を炊く。ここぞとばかりに炊きたての白米をモリモリ食べた。誰かにご飯を作ってもらえるって本当に幸せだ……

 

2021//03/24

自宅へ戻ってきた。

愛用していたヘアクリップを折ってしまったので同じものを買うために無印良品へ行った。けど何故かまったく違うものを買ってヘアクリップは買わずに帰ってしまった。アホじゃん。

 

2021/03/25

寝起きからめちゃくちゃ具合が悪い。熱はないが頭が痛いしだるい。

掃除と洗濯を一通り済ませた。もう暖かくなってきたし毛布をしまおうと思い、2枚とも洗濯機で洗って外に干してその後ぶっ倒れるように寝た。

起きたら雨がザーザー降っていた。嘘だろオイ!!!ビショビショになった毛布を部屋に入れて途方に暮れた。1度すすいでドラム式洗濯機の乾燥機能を使って乾かしてみたが5時間経っても生乾きのまま。もうどうにもならないと思い、倉庫として使ってる部屋に放り投げて寝た。