茶色い飯が一番うまい

ご飯何作ればいいか分からなくてスーパーの品揃え見て考えようと思ったけど、スーパー着いても何も思いつかなくて豆腐とレトルトカレーだけ買って帰った。最近はスパイスカレーのレトルトも多くて良い。スパイスカレーを食べ始めてから小麦粉を使った欧風カレーは重く感じる。たまに食べると美味しいけど。

リングフィットがなんだかんだで続いている。主にアドベンチャーモードをやっていて大体きついが、セットしてるスキルによっては体にあまり効かなかったりする。あとやっぱりゲームをしていると効率良く攻略したくなってしまうのでトレーニングが二の次になってしまう。本当はスクワットで下半身を鍛えたいけど攻撃力とタイプ相性を考えてヨガのスキルを使ってしまうみたいな。でもあまりストイックにやりすぎるとゲームとしての楽しさがなくなってしまって続かないだろうしこの程度でいいのかもしれない。やってるだけ偉い。

夕飯は豚バラ丼にした。食べ盛りの男子が喜ぶようなメニューしか作れない。茶色い飯が一番美味いから。これから先、和食とかも作るようになるのだろうか。f:id:mainichiureshii:20210521230656j:image