バイオハザード

バイオハザードヴィレッジの実況配信のアーカイブを観ていた。クリアまでやっていたのでトータル12時間くらいある。半分くらい観た。バイオって人がやってるのを観るのが一番楽しいゲームだよなと思う。ビビリなのバイオはビックリしちゃってできない。

以前ヴィレッジの体験版をやったが画面酔いが酷くて途中で断念してしまった。元々一人称視点のゲームは酔ってしまってあまりできない。設定でカメラ感度を下げたけどあまり効果がなかった。PCでFPSやってた頃はあまり酔わずにできていたのはなんでだろう。画面の大きさかな。

昔はゲーム実況を観ると「私もこのゲームやりたい!」と思っていたが今は観ただけで満足してしまう。何かゲームやりたいな。サイバーパンク2077を買ったけどPS4版だと遊べたもんじゃないので早くPS5が欲しい。いつになったらPS5買えるんだろう。