ホルモン

飲食店で酒が飲めるようになったので旦那さんとホルモンを食べに行った。外で飲酒するのはいつぶりだろう。普段家でも飲みながら2人でよく話す方だが、飲みに行くと普段とはちょっと違った雰囲気で会話を楽しめる気がする。

ホルモンセンターが大好きなので行けて嬉しい。旦那さんがあまり乗り気でなく半ば無理やり連れてきたが気に入ってもらえてよかった。ペラペラ焼きについてくる辛いニラは無限に食べられる。ハイボールが50円、メガハイボールが90円で「そんなに飲まないだろうな」と思って小さいサイズのハイボールを頼んだけど結局おかわりしたので最初からメガハイボールを頼んでおけばよかった。f:id:mainichiureshii:20210707215854j:image

飲んだ後は何故かプリクラを撮りに行った。最近のプリクラは強制的に顔を小さくされて目をめちゃくちゃにデカくされる。バケモノが印刷されて出てきたので爆笑してしまった。私が中高校生の頃はプリクラは落書きしまくってなんぼだったが、今の子はほとんど落書きをしないらしい。時代は変わるなあ。