模写

今日は団子作ったのと絵描いてたの以外なーーーーーんもしてない!!!

上新粉白玉粉が余ってたので丸めて茹でてきな粉団子にして食べた。これがお昼ご飯。美味しかったけどやたらと腹が膨れた。
f:id:mainichiureshii:20210413220415j:image

 

あとはぼーっと絵を描いてた。原宿さんの写真を見ながら模写。手本を見ながらだとなんとなく描けるけど全くオリジナルでは描けない。練習ばかりでも自力で何かしら描かないとアウトプットにならなそうだから意識しなければ。

ペイントアプリをなんとなくでしか使えてないのでそろそろちゃんと機能を覚えよう。色彩感覚もまったくセンスがないのでいい感じになるように勉強したい。影のつけ方とか服のシワとかもちゃんと勉強したいな。覚えたいことがいっぱいあるのって楽しい。

f:id:mainichiureshii:20210413221107p:image