肉を食え

クリーニングに出していた2日で辞めたバイトの制服を引き取りに行った。これで後腐れなく辞められる。さすがにもういい歳なのでバックレとかはしない。小心者なのでいくつでもできないが。

 

格安スーパーに行って焼肉セットを買った。いろんな種類が入ったパックだと2人では多いのでタンとカルビのパックを1つずつ買った。

家で焼肉をやるのは20年ぶりくらいかもしれない。もちろん店で食べる肉のほうが美味いが家で好きな酒を飲みながらダラダラ焼いて食うのも良い。何より安く上がる。

焼肉中にかなり大きめな地震が来た。結構な時間揺れていたのでもう終わりかと思った。最後の晩餐なら家焼肉じゃなくて店の焼肉がよかったなーと思いながら机の下に潜っていた。