ハリッサと絶望スパゲッティ

気になっていたハリッサをカルディで買った。どこの店舗に行ってもなかったからやっと在庫復活したのかな。夕食時に早速食べみた。おいしいけど食べたことある味がする。メインがパプリカだからチリパウダーっぽいしタコスの風味がする。癖がないのでいろんな食材に合いそう。

あとずっと気になっていたけど見つからなかった絶望スパゲッティのレトルトを発見したので買った。どうしてもご飯を作る気にならないときにレトルトやインスタント食品を食べるけど、どうしても贅沢品という気がしてしまう。今日はレトルトにしようと思っても「いや、今日はそのタイミングじゃないな……」と思って結局頑張って普通にご飯を作ってしまうことが多い。なのでこの絶望スパゲッティはいつ食べられるかわからない。豪快にレトルトやインスタント食品を食べられるようになりたい。