面白いことを言え

死ぬほど起きられなかった。宅配が来たので起きたけどもしなかったら夜まで寝てたと思う。

ポイントが溜まっていたのでヘアアイロンを買った。ワックスだけでセットしても時間が経つとカッパ感が出てきてしまうのできちんとセットしなければいけない。今まで何回かヘアアイロンを買ってきたが毎回難しすぎて挫折している。脳の処理が追いつかないので鏡を見ながら作業するというのがかなり難しい。

ちゃんとセットできるようになろうと思い最近はYouTubeで美容師が上げているヘアセットの動画を観ている。髪の長さ的に男性の美容師の動画を参考にしているのだが、こういう動画にはだいたい「イケメンだからセットしなくてもイケメン」「元々がイケメンすぎて参考にならない」「こんなイケメンじゃないからセットしても無駄」といったコメントが大量についている。こういったコメントを見るたびに「つまんね~~~~~~!!!!!!!!」と思ってしまう。これを面白いと思ってコメントしてるのもヤバいし、似たようなコメントが大量についているにも関わらずかぶせてくるのもヤバい。YouTube的にはどんな内容でもコメントがたくさんついてたほうが投稿者の得になるのかな?それだったら仕方ないか。そうじゃなかったら私は許せない。