何もない

自宅に戻ってきた。帰ってくるたびに思うけどよその家の匂いがする。

頼まれていたメインの仕事がすべて完了した。ヤッターーーーー!!!

 

最近まったくやる気が出ない。季節の変わり目だからか?一年中「季節の変わり目で体調悪い」って言ってる気がする。雨が多くて散歩にも出かけられないし運動不足も感じる。家でリングフィットやってるけど飽きちゃうんだよな~。低気圧の影響を受けやすい体質なので梅雨の時期が本当に憂鬱。せめてもの抵抗として毎日湯船に浸かるようにしている。元々シャワーだけで済ませてしまうタイプだったが、旦那さんは毎日湯船に浸かるタイプなのでつられて私も毎日浸かるようになった。

手頃に成果を得て自己肯定感を高めたいのでお菓子とか面倒くさい料理とか作ろうかな。撮って放置してる動画の編集もやりたい。やりたいこととかやらなきゃいけないこととかたくさんあるのに全然やってないしやる気も起きない。もうこれ寝て待つしかないのか。

f:id:mainichiureshii:20210513185714p:image