生クリームを飲みたい

茶店へモーニングを食べに?飲みに?行った。その店はパンケーキが看板メニューなので追加で頼んだ。ここのパンケーキは外側サクサクタイプなので最高。ふわふわスプレタイプも美味しいっちゃ美味しいんだけど。あれはパンケーキではなく生クリームを合法的に大量に食べるための器である。最近脂っぽいものを食べられなくなってきたけど生クリームのホイップだけはまだ大量に食べられる。本当は業務用のホイップクリームを買って直飲みしたいけど理性が邪魔をする。

 

最近自分がめちゃくちゃつまらない人間になっている。ずっと家にいると刺激がない。かといって外を出歩く気にもなれないから今は仕方ないよなと思って諦めるしかない。最近あった刺激的な出来事はあおり運転を目撃したことだ。前を走っている旧車っぽい下痢便マフラーで鬼キャンの車がその前の車を煽っていた。しかもその煽り方が車間距離を詰めるだけでなく、めちゃくちゃ蛇行運転をするというものだった。昭和じゃん。2人でバイクに乗っているときだったので前の車との車間距離を開けつつ大騒ぎした。あの車捕まってますように。